日記の目次へ←過去の日記へ

とっぷへもどります
10月
 
30(土)職員旅行
 
今日は職場の職員旅行です。三鷹の森ジブリ美術館です。
 
晴天時はその後、高尾山登山。雨天時は川越のお菓子屋横丁に行くことになってます。
 
えっと…朝から、運転手とトラブル…幹事は面倒だと思い知らされた日でした。
 
ジブリ美術館ではですね。パンフレットの建物見取り図に
 
『※ この絵は、建設前に、宮崎駿館主によって描かれたイメージイラストです。
 
実際の美術館と完全に一致する物ではないことをご了承ください。』
 
って書かれてました…そんな無責任な(笑
 
雨が降っていたので、屋上庭園には行きませんでした。巨人兵に会いたかったのになぁ
 
 
 
 
17(日) TDL
 
ディズニーランドに行ってきました。
 
先週は3連休だったので、今週は連休明けの休みでしょう
 
通常だったら、けっこう空いてたりするんですよ。
 
けど…台風の影響と、ハロウィン企画中だったのとで
 
入場制限。ホーンテッドマンションが、ナイトメアビフォアクリスマスバージョンで
 
220分待ち(汗) ファストパスに頼ろう!!と思ったら
 
FSの為に50分。11時過ぎに漸く到着
 
『22;20〜21;20分の発券になります』
 
…あぁそうですか…なんでこんなに混んでるのに来ちゃったのか…(涙
 
全体的に雰囲気も可愛いのに、これだけは間違ってる気がする
 
 
こわすぎ…こんなダンボやだ…
 
10(日) 映画
 
シネプレに行ったら、本当に偶然なんだけどみいなに会ったんだ〜
 
なかなか会えないんだけど、お互いにびっくり(笑)
 
*****
 
家に帰ってから みにゃ にもらったお土産を開封
 
ビールチョコはもろに、ビールの香り(汗
 
焼酎はちょっとずつあけていきますよ♪
 
どうも、ありがとでした。
7(木) 運動会
 
晴れました!!6日から晴れたので無事に敢行♪
 
あっちん も、全部の種目に参加できましたよ
[PR]動画